Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今いる場所で今あるもので

グッモーニン☀️!!

 

ということで皆さんおはようございます☀️!!

 

今日は朝から前のチームのコーチのもとへ🚃

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210519222220j:image

天気も良し!

気温も良し!

 

予報では曇り時々雨ですが😂

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210519222215j:image

じゃん。

途中で見つけた工事現場🚨

 

バーナーで何かを燃やしています🔥

工事現場オタクな自分なので15分くらい立ち止まって見学しちゃいました。

 

楽しい〜

 

 

 

 

家から出発して1時間。とうとう到着!

 

久しぶりにコーチと再会して(メッセージはよく取りあっています)

久しぶりに喋って、奥さんのよく分からないドイツ料理を食べて良い時間を過ごせました💪

 

なんで招待してくれたのか聞くと

 

「特に理由はないよ!」

 

の一言。

 

昔からわかっていましたがふざけた人です😂

 

何か大事な話か、新しいチームのことについての話を少しでも期待した自分を殴りたい😂

 

 

でも2時間ほどの滞在にも関わらず楽しい時間を過ごせたのでオールオッケーです👏

ありがとう😆

 

 

 

 

 

 

 

そして家に帰ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210519222204j:image

マサトがオートミールヨーグルトを作ってくれていました🙄

うまそう。。。

 

今食べたいけどこいつは明日の朝ごはんにしよう🥣

 

 

 

そして午後のランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210519224729j:image

いつも通りゆっくりと4キロメートル走って終了!!

 

 

朝から移動もあり疲れたので、

少し休憩を挟んで下半身のトレーニングをしようと思います💪🔥

 

 

 

そして‼️‼️

 

 

 

今日はシェフマサトが晩御飯に僕の大好物を作ってくれるそうです😏

よっしゃーーー

 

 

トレーニング、むちゃくちゃ頑張ろう💪🔥

 

 

 

ということで何を作ってくれたかは明日のブログに書きますね(^^)

お楽しみに!

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

夢を見るから人生は輝く