Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

無理なことを悩むな

 

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210502052452j:image

今日も朝イチのランニングから始まり🏃‍♂️

 

 

走り終わってすぐに新しいチームと今後について話し合いに行ってきました🚅

 

 

結果から言うと、、、

 

 

やっぱりこの時期にいきなり契約ということは難しいということ、、、

 

 

 

ですよね😔

 

コロナでいつシーズンが開幕されるかもわからないし、来シーズンの日程すら未だに白紙のままです。

 

こればっかりは仕方がないこと。

チーム側の意見も理解できます。

 

ただ自分に興味を持ってくれていることは嬉しく受け取って、これからどうなるか分からない未来へ向けて今やっていることを続けていくのみです🔥💪

 

よし。

頑張ろーーー‼️

 

 

 

 

 

家に帰ってきて休憩〜☕️

 

 

 

たまりませんなぁ。

 

音楽よし、コーヒーよし

言うことなし!

 

 

 

夕方からは友達とスケボーを滑りに出かけてきました🛹

 

 

もちろんスケボーも楽しみましたが今日の主役はこの方↓↓

 

 

 

 

スケボーも上手いけどダンスも上手い。

音楽があればみんなハッピーですね😆

 

今日はスケボーそっちのけでダンスを教えてもらいました。

 

 

 

ってことで今日も最高な1日でした‼️

 

今から晩ご飯🥢

美味しいご飯を食べてワンピースを1話見ておやすみしたいと思います🌙

 

 

明日もいい日にしよーー😆

 

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

お仕事の方は共に頑張りましょーー‼️

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分以上のものを求めるな、自分の持っているものを楽しめ