Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

勝ち方のこだわりに価値はない

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます🔥

 

今日のトレーニングは午前中で終了!

久しぶりに午後から完全オフにしました♪

 

 

 

良い息抜きになりましたなぁ💪

 

 

なにをしたかというと、、、

 

 

友達みんなで集まって↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210503063514j:image

じゃん😂

でました!!

 

またまたまた、、、お家BBQです🤞

 

これだけ回数を重ねると徐々にクオリティが上がってきています😏

いぇい

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210503063618j:image

海老ちゃん🦐

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210503063532j:image

マサト作ジャガバター🧈

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210503063527j:image

締めの焼きおにぎり🍚

 

 

 

 

ふぅ満足満足💯

 

 

 

これだけゆっくりのんびりできたので

明日からまたトレーニングに励みます🔥💪

 

 

よし、また気合いを入れ直してもう一踏ん張り。

 

6月の2週目まで通常ならシーズンが続いているのでひとまずそこまでは走りきります🏃‍♂️!!

 

 

『勝負は一瞬。』

 

 

この言葉を常に頭に入れてブレずに過ごしていきます。

 

 

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキなゴールデンウィークを✨

お仕事の方は共に頑張りましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

チャンスをひたすら待て。その時が来るまで