Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

白いオレと黒いオレ

 

おはようございます☀!!

 

いやー今日もむちゃくちゃ寒いドイツです😏

今朝の気温は4℃。。

 

明日から5月っていうのにそれはないよ。。

 

 

とりあえずケガには気をつけて入念にアップ。

ヨーグルトとバナナを食べていざランニングへ🏃‍♂️

 

 

いつもよりも少し長めに5kmランニング🔥

今日は絶好調でしたなぁ💪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210501003459j:image

そしていつものコーヒーブレイク☕️

ここでの時間がたまりません〜

 

ワンピースを1話見て少しだけ勉強して

友達とサッカーの練習をしてきました🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210501003527j:image

天気は曇ったり晴れたり☀️

気温は1日中低め。

 

ケガ無しで1時間半しっかり追い込めました🔥

いぇい

 

 

 

 

そしてーーー

 

 

夕方からはーーー

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210501003502j:image

出ました‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210501003450j:image

じゃん‼️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210501003454j:image

そうです‼️

またまたBBQ🍖

 

何回やるねん!

 

とツッコまれそうですが、、、

 

異論はありません。。

今年だけでむちゃくちゃ開催しています。

 

それも全部家で😂

つらい

 

 

 

ドイツは依然としてロックダウン中なので外でBBQも花見も今年は何もできていません😭

 

日本も緊急事態宣言が出ていると聞いています。

みなさんお身体だけにはお気をつけてください🙏

 

 

そして日本はゴールデンウィークが始まりすねーー😆👏

 

当たり前ですがドイツにはそんな連休はありません😂

 

 

みなさんのご予定は??

お仕事の方もいらっしゃるのかな🔥

 

 

僕もいつもと変わらずトレーニングの日々なので共に歯を食いしばって頑張って行きましょーー‼️

 

 

連休を過ごされるみなさんは

このゴールデンウィークがみなさんにとって伝説的な連休になることを願っています😏

 

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

近いうちにまたBBQやります😠