Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ハッピーエンドを目指す

 

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☁️!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210430023903j:image

今日は久しぶりの曇り空☁️

気温も朝は6℃とさっむーいランニングとなりました😂

 

冬のあの頃はもっと寒い中走っていたんだなぁ。。

やばすぎる、もう戻れない。。

 

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで下半身のトレーニング‼️

締めは体感トレーニング🔥

 

今回もばちばち身体に来ました!!

気持ちいい😆

 

 

 

少しゆっくりしてコーヒーブレイク☕︎

今日は寒いので部屋の中でこいつを↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210430023854j:image

じゃん。

チョコブラウニー🍫

 

うますぎるーーーー

けどカロリー高すぎるーーー😂

 

いつも言っている通り基本的には食事制限はしていませんが、、、

 

こういうお菓子は食べすぎないように個数を決めています🙋‍♂️

当たり前

 

 

 

 

午後からは友達と公園でサッカー⚽️

シーズンは終わりましたやっぱり楽しい〜ーー。

 

シーズン中よりリラックスしながらサッカーができています😏

サッカーは楽しいもの。

本来こうあるべきですよね‼️初心に戻らなければ👍

 

 

小学生のように熱中して気づけば2時間近くボールを蹴っていました。

ふぅ。

 

 

 

 

帰宅して晩ご飯前にお散歩🚶‍♀️

今日も1人です

参加者募集中ですよー

 

 


f:id:cnbatsu:20210430023908j:image

夜道は楽しいね🌕

ここは治安も良くていうことなし☝️

 

 

 

 

そして今日の晩御飯は↓↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210430023858j:image

出ましたーーー

ピザ‼️

 

みんなで今回も手作り🍕

味は言うまでもなく💯

 

本当は海鮮ピザにしたかったのですが、急遽決まったので家にある具材のみで作ることに👌

 

むちゃうまだったので文句なしです。

 

 

 

 

ふう、今日もなんとかやり切った1日でした❗️

 

明日もがんばろーーー🔥😆

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨

ゴールデンウィーク前最後の1日ですね😆

お仕事に学校、頑張ってくださいーー!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

それではまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一生に間違いも正解も無い