Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

期待より感謝

 

おはようございます!!☀️

 

今日もドイツは晴れ👍

4月もクライマックスですね😆早い!!

 

日本はもうすぐゴールデンウィーク‼️

みなさん予定は決まりましたか??

 

自分は気を抜かずに淡々とトレーニングです!!😠

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210429040509j:image

いつものように朝ごはんを食べて4km走って

上半身のトレーニング。

 

昨日のスケボーのせいで下半身はもちろん

なぜか上半身も筋肉痛になっています😂

謎すぎる

 

 

 

 

シャワーを浴びてコーヒーブレイク☕️

 

 

 

 

何の緊張も無いこの時間がたまらなく好き☺️

 

 

そして午後は友達と新たなチームと来シーズンに向けた話し合いに隣町まで行ってきます🚅

いい話を聞けたらいいなぁ。

 

ここで契約が決まるとかそんな急な話ではありませんが選択肢を多くもっておくためにも行ってきます💪

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

むちゃくちゃ短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

日本のみなさんもお仕事に学校、頑張ってください✨(^^)

ステキな木曜日をお過ごし下さいね!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一蹴入魂🔥