Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

オフシーズンまで...

 

おはようございます!!☀️

 

ということで今日も極寒のドイツ🇩🇪

 

時刻は9時で気温は2℃😂

入念にカラダをほぐして朝ラン4kmで1日のスタート🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210408044347j:image

積もっていますねぇ☃️

そしてとにかく寒い。。

 

帰って急いでシャワーを浴びて

プロテインとグルタミンを摂取💪

 

 

そのあと少しだけ休んで地獄のzoomトレーニング!!

 

みっちり45分間追い込みました😌

疲れたけど達成感がありますねぇ

 

一緒にやっているメンバーも意識が高いのでとても刺激になります。

やっぱり1人でやるよりみんなでやる方が自分には合っています!

 

1人だとすぐ妥協してしまうので😂

みんなに感謝🙏

 

 

 

時間ができて天気も良かったのでいつものようにお散歩へ🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20210408044340j:image

すごいところまで来ちゃいました。。

可愛い羊🐏たち

 

写真を撮っているとみんながこっちに向かって歩いてきました😂

何も持っていないよ

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210408044343j:image

そして天気が怪しくなってきたので急いで帰宅🏠

 

しっかり間に合わず、最後の10分は豪雨に打たれながら走りました😌

寒かった。。

 

 

そして今日の晩御飯↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210408044351j:image

りょうた特製の卵なし天津飯🥄💯

 

中華料理って何でこんなに美味しいのだろう...

 

無限に白ご飯を食べてしまいます😫

しっかり自制しなければ!!

 

オフシーズンまであと少し。

最後まで走り抜きます‼️

 

 

 

それでは今から今日最後のトレーニング🔥

 

 

そのあとはNetflixを見ながらおやすみしたいと思います🌙☕️

 

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

カレーマンよりピザマン派🙋‍♂️