Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

おすすめ📺

 

おはようございます☀!!

 

今日は朝から贅沢にごはん🥢↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210407025559j:image

じゃん。

やばい。。カオリのお母さんに作ってもらいました😏

 

少し食べすぎたのでゆっくりストレッチをして時間を稼いで朝ランへGO!!🏃‍♂️

 

 

外へ出ると↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210407025610j:image

じゃん。昨日の雪が残っていました😨

恐ろしきドイツ🇩🇪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210407031717j:image

気温は2℃と絶好調の中ゆっくりと6km走って終了🔥

ケガには注意を!!

 

ちなみにロックダウンの延長の有無は4月12日に発表があります。

 

もうここまでくれば、、、

 

 

 

全然期待はしていません😂

 

 

今シーズンの再開を目指しているというよりは来シーズンを視野にトレーニングをプランニングしていこうと思っています💪

 

そして尚且つシーズンが再開しても対応できるように最低限のコンディションを作っておくこと。

 

これが今の自分の目標です🔥

 

 

帰宅して下半身のトレーニングをして

体幹トレーニングを終わらせてNetflixタイム📺

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210407032738j:image

最近のイチオシ映画「紅き体魚の伝説」

 

中国版ジブリというところでしょうか!

 

人の為に生きるということはどういうことか。

ということを考えさせられます👏

 

そして1番は映画の絵が美しいところ‼️

もうすごい。。

みなさんもぜひ観てみてください😆

 

 

そのあと、

やるべきことを終わらせてふと外を見ると↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210407025641j:image

じゃん😨

なんでーーー😭

 

吹雪です☃️

もう4月です!

 

ドイツと日本の北海道は気候が似ていると言われますが、今年の春はドイツが圧倒的に寒いんじゃないかな🤔

 

 

日本の春はどうですか??

 

風邪とケガだけには注意して最高の春をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ジブリのおばあさんはだいたいコワイ