Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最終日・季節は回る🌸

 

おはようございます☀!!

 

ということで3日間の夏日和の最終日!!

朝から友達と合流してグランドでサッカー⚽️

 

27℃まで上がった今日!!

明日から気温は下がり、来週にはまた雪マークが☃️なんで...

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210401032522j:image

1時間みっちりボールを蹴ってプロテインとBCAAを飲んで回復&成長💪🔥

 

そのあとは2人で体幹トレーニング!

ずっと外にいたので日焼けしました😆

体が暑い

 

 

午後からはスケボー🛹

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210401032530j:image

ここでもグルタミンを😏

 

やっぱり楽しいですねー!!

ダイエットをしたい人にはスケボーがおすすめです👌

 

全身運動ですし、むちゃくちゃ汗をかきます‼️

疲れた

 

 

シャワーを浴びて少し休憩してから

スーパーに寄って

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210401032518j:image

じゃん。チョコクロワッサン🥐を購入

うまいっ!!

 

 

 

そして本日の目玉商品↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210401032513j:image

じゃん!

BBQセット(炭も入っていて300円)を買って家でプチBBQ大会🍖

 

 



f:id:cnbatsu:20210401032526j:image

最高でした☀️

 

さて、美味しいソーセージや野菜をモリモリ食べたので本日最後のトレーニングに取りかかりたいと思います💪

 

 

まだまだ今日は終わりませんがこの辺で失礼します!!

 

明日も最高な1日にしよう😆🔥

 

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

夏の夜の匂いが大好き