Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

続・季節は回る🌸

 

おはようございます☀!!

 

ということで今日も朝からランニング🏃‍♂️

 

いつものように4kmゆっくり走って1日のスタート!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210331015944j:image

途中で見つけた桜🌸

ドイツにもこんな立派な桜があったとは!!😳

 

 

とうとう4月が来ますか。。

4月といえば新学期など色々なことが始まる月です👏

 

 

今年はコロナの影響で少しバタバタしていますが、みなさんが良いスタートが切れるように願っています😆

自分も頑張ろう

 

 

ランニングを終えて上半身の筋トレを30分して午前のセッションは終了🔥

 

 

今日も天気がはなまるだったので街の方までお散歩に🚶‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210331015957j:image

良いですねー!!

 

アーティストさんも建物?を描いているのかな🎨

ドイツのこういうところが大好きです(^^)

 

 

午後から元チームメイトたちとズームトレーニング💪

 

 

今シーズンはおそらく終了するだろうからという理由で参加しない1人を除いて6人でのトレーニング🔥

 

みんな意外と真面目でびっくりしました😂

ドイツ人なんかすぐやめそうなイメージ!!

 

終わって少しゆっくりしてバルコニーでオヤツの食パン🍞

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210331015950j:image

天気が良いとなんでもウマい👌

 

 

10分ほど出ていただけで顔がヒリヒリしだしたので部屋へダッシュで戻りました😂

 

 

今年の夏は計画的に日焼けをしないと!!

去年みたいな火傷は絶対に避けます☀️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210331020004j:image

ドイツの公園🇩🇪

 

一応ロックダウン中です。

見ての通りむちゃくちゃ『密』ですね😂

 

こっちの人たちはもう危機感はなく

 

「予防接種をするまでは収まることはないし仕方ないよね。」

 

って感じです。

 

 

まぁ仕方ないですね😌

ウイルスはどうにもできません‼️

 

 

 

ということで今日の晩ご飯は久しぶりに友達の家でご馳走になるのでぼちぼち準備に取り掛かりたいと思います👌

 

 

 

短くなりますが、今日のところはこの辺で!

 

 

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

歌は歌詞よりメロディー派