Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ミニマリスト

 

おはようございます☀

 

ということでいつものように今日も朝ラン4km走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで朝ごはん🥣

 

ヨーグルトとバナナ🍌を食べて友達と合流!!

 

引っ越しをするということでちょっとだけ手伝ってきました。

 

 

荷物がむちゃくちゃ少ない友達だったのですぐに終了😂

ミニマリストとはまさしく彼のことですね!!

 

 

自分も荷物は少ない方ですが全然レベルが違います。。

少しでもいらないものだと判断したら友達にあげるか、捨てるかの2択らしい。

 

さくさく捨てていくので時々後悔することもあるけど、割り切っていると胸を張っていました😂

自分にはできねぇ...

 

 

 

引っ越しも無事終えて、トレーニングをみっちり2時間して散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210402023116j:image

気温は少し低くなって18℃。

ただ今日も快晴のドイツ☀️🇩🇪

 

 


f:id:cnbatsu:20210402023108j:image

最高!!

 

45分くらい歩いて帰宅🏠

気持ちよかった。

 

 

 

そのあとスーパーへ行って食料の買い出しへ🚗

 

今日の晩ご飯はパスタです🍴

 

 

 

 

準備をして

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210402023111j:image

じゃん!

いい感じ😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210402023126j:image

完成😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210402023120j:image

スープも🥬

 

みんなでおいしくいただきました🙏

うまかった🤤

 

 

いまから少しだけ休んで本日最後のトレーニングにとりかかりたいと思います!

 

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

今日からプリズンブレイクシーズン2