Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

環境は人を変えない

 

おはようございます☀!!

 

ということでヨーグルトを食べてバナナを食べてレッツランニング🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210323025857j:image

いつも通り4kmを走って1日のスタート!!

 

天気も良く体の調子も良く

最高のランニングができました😆

 

昨日の夜、2時間くらいずっとお腹が痛かったので心配でしたがすっかり治っていました👌

よかった

 

そのあと家で上半身のトレーニング🔥

みっちり40分間追い込んで終了。

 

 

 

お昼を食べてから散歩がてらスーパーへ🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20210323025902j:image

気温は6℃といつもより暖かく

気持ちの良い散歩になりました👌

 

 

スーパーに着いてからいろいろ見て回ると

衝撃的なワインを発見↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210323025853j:image

じゃん。ワイン名「ロックダウン」

 

ふざけてますね😂

冗談でも名乗ってほしくないものです‼️

 

予定では明日からレストランもテラス席が開放されることになっていますがどうなることでしょう。

 

話し合いが今日行われて正式な発表をドキドキしながら待つばかりです😏

 

感染者数はここ3日間くらい爆伸びしていましたが、昨日は急減して800人台まで下がっていました。

どうなってんだ😂

 

なので今日の会議の決定がどちらに転ぶか本当に分からない状況です!

 

早く開いてほしいなぁ。。

 

 

 

スーパーから帰って20分昼寝をして

コーヒーを飲みながらプリズンブレイクタイム☕️

 

マイケルー...

 

展開が早くなってきましたねー😏

 

 

 

 

そしてそしてお待ちかねの晩ご飯!!

 

今日の晩ご飯はマサトが買ってきてくれました😆↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210323041122j:image

じゃん!!うなぎー😭

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210323041126j:image

オムそばーー!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210323041130j:image

MVP!! タラの西京焼き🐟

 

全て言うことなしです💯👏

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものも食べれてハッピーになったのでこの後、今日最後のトレーニングをして1日を締めくくりたいと思います💪🔥

 

 

今日も良い1日でした!!

明日も最高な1日にしよう😆

 

 

ということでまだまだ寝ませんがこの辺で‼️

 

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

住めば都