Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ストリートアート🎨

 

おはようございます☀!!

 

ということで今日もなかなかいい天気👏(^^)

 

朝の気温は4℃と低めでしたが気持ちよくランニングを終了🔥🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210322040013j:image

やっぱり走るのは朝がいいですねー。

明るいし他のランナーさんたちもいっぱいいるし。

なんとなく一体感を感じやすいのが夜よりも朝のランニングです☝️

 

そのあと、トレーニングをパパッと終わらせて

ご飯を食べて休憩をしていると、、、

 

頼んでいたものが届きました😏

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210322044056j:image

じゃん。ノートパソコン用のスタンドです!

前から欲しかった物なので超ハッピー😆

 

お値段はなんと600円!!

みなさんはもっと良いものを使っているかもしれませんね😂

 

 

でも個人的には

かさばらないしペタッと貼るだけなのでお気に入りです👌

 

 

f:id:cnbatsu:20210322045317j:image

こんな感じ!

高さも3段階調節ができます☝️

Amazonなどで売っているので気になった方はぜひ見てみてください(^^)

 

 

夕方からスーパーに行こうとしていたら、、、

 

 

今日は日曜日でした😭

お店は全て閉まっています...

 

日本ならどこでもすぐ行けるのに

 

 

気持ちを切り替えて家の掃除などを終わらせてお散歩へ🌇

 

45分くらい歩きました。きもちい

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210322040231j:image

ストリートアート🎨

色々なところにストリートアートがあるのは日本と少し違うところですね!

 

この黒人と白人の子供が肩を組む絵🖼

いいですねぇ☺️

 

だいたい変な絵が多いのですが、時々良い絵もあります😂

 

 

 

そして家に帰って晩ご飯!!🍳

 

 

作りますよーー!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210322040007j:image

野菜達を切って

 

 


f:id:cnbatsu:20210322040019j:image

切って

 

こいつらを全てオーブンに入れて少し味付けをして終わり🔥

 

超簡単ですがおいしくなるでしょう🤤

楽しみ

 

 

ということでご飯を食べてゆっくりしてプリズンブレイクを見て1日を締めくくりたいと思います!

 

 

良い1日でした🔥

明日も頑張ろーー😆

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

好きな色は青色