Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

仲間との絆

 

おはようございます🌞

 


ということで今日も朝ラン6kmで1日のスタート!

 

f:id:cnbatsu:20210219043433j:image

コンディションはいい感じです💪

 

 

 

そして今日は元チームメイトのトニー・ムスト君の家に行ってきました✨🚶‍♂️

 

 


ドイツに来て1年目の時のチームメイトで

当時から家に泊まらせてもらったりの仲。

 

 

 

ドイツ語もさっぱり分からなかった自分に

 

 


「お金は大丈夫か?

家がなければ見つかるまで俺の家に居ていいからな!」

 


などと英語でゆっくりと喋ってくれたのが印象的なナイスガイです。

感動したなー

 

 

 

実は彼も小さい頃にドイツに来たイタリア人で

 


「彼も外国で生活する大変さを知っているの。だからあなたには優しいのだと思う。」

 


と言ってくれたのは同棲しているトニーの彼女のリザ。(秋に結婚するらしい!)

 

 

 

彼女も毎試合グランドへ応援に来てくれて

アツシ!頑張って!!

 


とピッチに入る前に声をかけてくれる天使のような性格で

 


その2人の存在が自分のドイツ生活のスタートをより簡単にしてくれたことは明らかです👏

 

 

 

そんな彼らと久々に再会!

 

 

昔の思い出話に浸って

お決まりのトニーパスタ🍝が出てきてご馳走に🤤🇮🇹

 

 

限られた時間での再会でしたが

改めて仲間の大切さを実感できました。

 

 

これでまたより一層気が引き締まった気がします🔥

 

 

 

ということで今から少し休んでご飯を作って、

夜また走って1日を締めくくりたいと思います💪😆

 

 

 

まだまだ今日は終わりませんがこの辺で!!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 


じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

ロックダウン解除まで約3週間!