Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

流行りの。。

 

おはようございます!

 

今日は朝から、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210207030015j:image

 じゃん。

カップラーメンに卵をトッピング😂

 

 

たまにはいいよね…

 

 

ということで

ラーメンとバナナを食べてゆっくりストレッチをしてからランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210207030452j:image

今日のランニングは2キロメートル!

 

ゆっくり走って体のスイッチを入れて1日のスタート🔥

 

帰宅していつものプロテインとグルタミンを摂取。

そして新しいストロベリー味のプロテインは80点👏

 

よかったーーーー😂

全然飲めます!!!

 

これで長らくはプロテインで困ることはないでしょう

マズかったらどうしようと思いましたが、牛乳で飲めばムチャウマ!

 

水で飲んでも少し粉っぽさがあるだけで許容範囲👍

 

 

次回もチョコが売り切れていたらストロベリーが堂々の第1候補です!

 

 

 

 

さて話は変わりますが

 

 

かなはしもとうとう流行りのSNS、

クラブハウスにジョインしました👏

 

 

アカウントはこちら↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210207030230j:image

フォローしてね!😆

 

 

クラブハウスとは

Twitterに似た「世界中の人が気軽に話し合える場所を提供する」がコンセプトの音声SNSアプリ。

 

らしい!

 

自分もよく分かっていませんがとりあえず話すアプリってことでオッケーでしょうか😏

 

 

 

まだやっていない方は僕と同じこのタイミングでやり始めるのはいかが?😆(勝手を分かっていない仲間がほしい)

 

 

 

 

そんなこんなで今日も夕方のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210207030010j:image

今日は港の方まで来ました!

空気が気持ちいい💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210207030019j:image

サンセットが綺麗な特等席です😏

 

みんなここで喋ったり、写真を撮ったりたくさんの人たちが集まってきます。

 

景色も最高ですが、人を見るのも楽しいスポット👏

 

僕みたいに1人で来ている人も、恋人と来ている人も友達と来ている人も色々な人がいて面白い(^^)

 

カメラマンもよくいます!📸

 

 

ゆっくりサンセットを見て家に帰宅🚶‍♂️🌇

 

 

そして帰ってから少し時間があったので、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210207030023j:image
じゃん。ごはん前にスケボーパークへ!

 

明日からは寒すぎてスケボーの練習が厳しくなりそうなので今日が最後の練習です!

 

来週の頭には-11℃の日もやってきます🥶。。。こわすぎ

 

 

トレーニングも今のうちに追い込まなければ🔥

 

 

 

 

それでは時間が来たので今から晩御飯の準備に取り掛かりたいと思います💪(^^)

 

 

まだまだ今日は終わりませんがこの辺で!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

イソジンが今でも大っ嫌い