Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

東京オリンピック

 

おはようございます☀

 

さて、このいただいた手作りマフィン🤤

どれから食べたでしょう↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210206023845j:image

正解は

 

 

 

 

右下の白っぽいマフィン😏

みなさんならどれから食べますか?

 

 

個人的には色が1つだけ違う右下のコイツに目が行って、左上のマフィンを見てから左下のマフィンを経由して右下のマフィンに帰って来るという決定でした。

 

みなさんもまずは色が違う右下に目がいくのでは🤔

それとも自分だけ?😂

 

 

人は心理的に左から右に物を見る傾向があって、左に目玉商品をもってくると誰かが言っていました。

多分

 

 

いずれにせよものの30分で全てのマフィンをたいらげたかなはし。

 

 

急いでトレーニングです💪

 

 

食べたいものを食べる分、トレーニングをそれ以上にやる。

 

食いしん坊の自分にはこれ一択なので

(食事制限はしたことない)

 

今日はがっつりロングラン🏃‍♂️

 

 

50分間、1kmを5分半のペースで完走。

 

正直久々のロングランは退屈でしたなぁ😌

 

いつものようにペースを決めずにダラダラ走ることも大切ですが、たまには心拍数と1kmペースをしっかりと設定する必要がありますね👌

 

 

疲れた体にプロテインとグルタミンを摂取して

 

 

お昼はこちら↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210206023854j:image

じゃん。

お店でテイクアウトしたお弁当😆

 

久しぶりのお弁当🍱

むちゃうまでした...

 

写真はありませんが、これにチャーハンと焼きそばも頼んでお腹いっぱいに🙏

ごちそう様!!

 

 

 

夕方のお散歩は1時間ほど歩いてライン川の方まで行ってきました。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210206023840j:image

じゃん。

人がむちゃくちゃ集まっています😂

 

おそらく金曜日ということと、(ドイツ人は金曜日、15時くらいには仕事を切り上げます。)

 

天気が良かったから。

(だいたいドイツのこの時期は曇りか雨)

 

この2つが要因じゃないかな。

 

 


f:id:cnbatsu:20210206023849j:image

集まっていますねー。

ちなみに現在、ロックダウン中です😂

 

これだけ人が集まるとまた感染者が増えますね、、🙏

早くこんなことも気にせずみんなで集まりたいなぁ。

 

元の日常に戻ったら今まで我慢した分、遊び散らかしたいと作戦を練っています😏

 

 

 

それと東京オリンピックの開催はどう考えても無理ですよね😂

 

ヨーロッパではパリオリンピックすら難しいという話が出ているのに。。🇫🇷

 

東京オリンピックを頑張って開催しようとしているのは世界中で一部の日本人だけかも😏

 

 

まあ、色々と今すぐオリンピックの中止を発表することができない理由はあるのかもしれないですね😌

 

 

つべこべ言っても仕方はないので

自分のトレーニングをやるまで!🔥

 

さぁ、晩ご飯までもう少し時間があるので今から下半身のトレーニングで追い込みたいと思います💪

 

待ってろ夏🐠

 

 

ということで今日はこの辺で!

 

以上、いつものドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

焼肉屋さんで白ごはんは頼まない派