Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

梨泰院クラス📺🔥

 

今日も朝ラン☀️

 

f:id:cnbatsu:20200821041703j:image

今朝はライン川沿いを走ってきました🏃‍♂️

心地よい風が吹いていて気持ちよーくランできました(^^)

 

帰ってプロテインを飲んで朝ごはんを食べてカフェへGo!!🚲

 


f:id:cnbatsu:20200821041632j:image

いつものブラックコーヒー☕️

 


f:id:cnbatsu:20200821041629j:image

人も少なく居心地がはなまる💯

 

勉強をしようと思っていたけど、ついついNetflixを見てしまい...

 


f:id:cnbatsu:20200821041653j:image

絶賛ドハマり中の梨泰院クラス😏

この主人公のセロイがカッコよすぎて。。

 

男の中の男です🔥自分もこんな男になりたいけど、到底なれそうにありません😂

 

 

f:id:cnbatsu:20200821041624j:image

セロイの幼馴染みのスア。

 


f:id:cnbatsu:20200821041645j:image

そして自分イチオシの敵、チャン。

セロイ対こいつのスマートかつダイナミックな戦いがたまりません😌

 

といってもまだ6話という見始めたばかりの新米なのであまり語れませんが😂

 

今後もゆっくり楽しく観ていこうと思います。

 

 


f:id:cnbatsu:20200821041638j:image

そして夜ご飯はコイツ。

チーズ・パプリカペーストを買ってイエローズッキーニを入れて、

 

 

f:id:cnbatsu:20200821042927j:image

パスタの完成🍝

おいしく簡単にできました☺️明日は少し野菜を多めに摂らなければ😅

 

それではぐだぐだコーヒーでも飲みながらおやすみします🌙

 

今日も最高な1日でした!明日も精一杯がんばろーー🔥

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!