Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

シュツットガルトへ🚶‍♂️

 

今日は朝から用事でシュツットガルトへ🚗

 

f:id:cnbatsu:20200812040519j:image

34℃と猛暑の中、車が1番涼しくて快適です☺️☝️


f:id:cnbatsu:20200812040514j:image

日本のパン屋さんで買ったサンドイッチ🥪

これが美味しいんです。。

 

ドイツのサンドイッチはパンが硬くて正直おいしくありません😂

 

なのでサンドイッチはここと決めています💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200812040530j:image

そして5時間かけて到着!!

すごい田舎に来ちゃっています😏エムデンを思い出すなぁ。。

半年前までここ以上の田舎に暮らしていたとは!!

気になる方はぼくの日記の3月より前の記事を読み返してみてください😂

 

 


f:id:cnbatsu:20200812040523j:image

ホテルにチェックイン❗️(綺麗!!)

 

 

荷物を片付けて、晩ご飯を食べにレッツゴー🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20200812040508j:image

街の人に聞くとここのピザ屋さんが1番と教えてもらったので来てみました👌

 


f:id:cnbatsu:20200812040501j:image

どん!!

一人前でこの大きさ。。さすがの自分も最後の方は死にそうなくらいお腹が破裂しそうになりました🙏

味は最高で90点👏

キノコとニンニクとブルーチーズがマッチしていてむちゃくちゃ美味しかったです🤤

 

地元人のおすすめだけありますな!!

 

それでは今日はこの辺で!

明日またデュッセルドルフに戻ります🚗

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!