Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

筋トレ、サッカー⚽️

 

朝7時50分。現在気温は18℃天気は晴れ☀️

 

f:id:cnbatsu:20200724143056j:image

今日も走りやすい気候でした🏃‍♂️

時間があまったので、帰ってから上半身の筋トレ💪

下半身は昨日の筋トレでボロボロなので休ませてあげます😂

 

 

ひと段落ついて朝ごはん🥢

 


f:id:cnbatsu:20200724143121j:image

ポケ丼風サーモンどんぶり!

むちゃくちゃおいしかったんですが、、、

 

アボカドがまだかたかったなぁ🥑

総合的には84点🔥また作ります!

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

昨日はまたまた子どもとサッカー⚽️🏃‍♂️

 

 

3歳の子どもはまだまだボールをうまく蹴れませんが、6歳のヤンチャ坊主は日に日にうまくなっていっています👏

 

やる気になって自主練もがんばっているそう☺️

 

 


f:id:cnbatsu:20200724143046j:image

そしてみんなでごはん🍚

もりもり食べてエネルギー補給💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200724144134j:image

いろいろご飯も作ってもらって、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200724144153j:image

気がつけば自分が1番食べていました😂

ご馳走様です🙇‍♂️

次回もみんなでがんばろーー🔥

 

 

そしてそして、

今年の6月のクロアチア旅行がキャンセルになった代わりに明日からまた違う国へ旅行に行ってきます!!

 

航空券の方はキャンセルクーポンで購入✈️

 

詳しいことはまた明日😆

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りの素敵な1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

ばいばい!!