Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

初練習

 

昨日デュッセルドルフからエムデンに帰ってきて

駅までレギーナに迎えに来てもらって

2人で帰宅。

日本での旅行の話や

家族の話にレギーナは興味津々。

 

 

レギーナもいいクリスマスと正月を過ごせたそうでなにより。

 

 

 

ほんでいざ家につくと食料がなんもないことに

気づいて買いもんいこーっと思ったら

まさかの日曜。。

 

 

レギーナがあわてて

食べるもんある?って聞いてきてくれて

 

 

ない!

って言ったら

 

 

 

待っといてー!

 

ゆって

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200107063810j:image

Damn

 

庭でとれた卵とみかんとトマト

それとサラミとパン🥐

 

夜はこれ食べなさい!って

食後のケーキやジュースももらいました。

 

なんて優しい人

ありがとうレギーナ

 

 

 

 

 

 

 

ほんで朝起きてすぐ買いもんいって

いるもん全部買ってきましたわ。

 

 

 

今日から練習再開だったんで

3キロくらいゆっくりランニング🏃‍♂️

 

 

 

練習初日は軽めのトレーニン

 

 

 

 

 

 

 

と思いきやまあまあガッツリやりました

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200107064319j:image

レーニング後のグルタミンとBCAAもお忘れなく

 

 

 

 

 

ほなまた💪