Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

懲りずにビーチ🌞

 

今日の朝ごはんはスープ☀️

 

f:id:cnbatsu:20200629163617j:image

ムール貝やエビが入っている魚介スープです👏

パエリアの素をもとに作りました!

 

 

連日の海とプールでカラダは火傷状態、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200629163601j:image

じゃん!

日焼けで服を着るのもヒリヒリします😭

 

 

 

そんな中、懲りずに今日も海へ🏖🏊‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200629163626j:image

到着!!

 

ここのビーチは飛び込みスポットもありみんなでジャンプしまくりました💪

 

 

 

 

マジョルカの海はどこもエメラルドグリーンで超おススメです☝️🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200629163636j:image

帰って夜ご飯は再びBBQ🍖

蚊さえこなければ最高ですな😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200629163605j:image

そして夜はみんなでブランケットにくるまって星の観賞。

電灯1つない田舎なので星がむちゃくちゃ綺麗に見えます🌙

 

 

そんなこんなで今日が最終日!

最終日も全力で楽しみます💪

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上スペインからでした🇪🇸

じゃあねー🤙