Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

マヨルカ旅行2日目🏖

 

2日目も朝起きてすぐにプールへ🏊‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200701172425j:image

飛び込んで目と体を覚まします😆

 


f:id:cnbatsu:20200701172429j:image

そしてグラスとビールを持ってきて乾杯🍻

 

スーパーの自社ブランドビールということもあり8本入りで300円😂安すぎます

 

 

f:id:cnbatsu:20200701172013j:image

冷凍庫のアイスとピザを確認するも朝ごはんをまだ食べていないのでストップ👍

 

この日の朝ごはんは前日に買っておいたパエリアの素をつかって海鮮パエリアを作ることに🥘

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200701172532j:image

じゃん!!

 

うまく出来上がりました👏(ほぼ友達が作りました)

エビやムール貝もたくさん入れて味も120点満点‼️

 

ありがとう🙏

 



f:id:cnbatsu:20200701182753j:image
今日は2階のテラスでいただきます(^^)

 

 

朝ごはんを食べてまたプールで泳いで🏊‍♂️アイスを食べて...お腹が空いたらピザを焼いて🍕...

 

 

気づけば、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200701173733j:image

寝てます。。

 


f:id:cnbatsu:20200701173727j:image

こちらの方はビールを片手に寝落ち。。

 

 

今回のバカンスは無限にダラけることが目的なので今のところミッションクリア😂👌良き良き

 

 

昼過ぎから海に行く予定でしたが少し曇っていたので今日は中止に!

 

いっときして夕方になるとまた晴れてきたのでみんなで散歩に出かけました🚶‍♀️🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20200701172052j:image

暑くて日焼けした身体がすでに悲鳴をあげていますが、ペチャクチャしゃべりながら海を見ていると1分くらいは痛みを忘れることができました👌

 

 

 

再び家に帰りご飯を食べ終え、夜は少しお洒落な街まで車で行くことに🚗

 

 

f:id:cnbatsu:20200701174746j:image

地図で見るとこんな感じ!

まあまあ遠いですね😂

車で約1時間半てところです👌

 

 


f:id:cnbatsu:20200701172038j:image

夜の10時。

それでは出発します!💨

 

 


f:id:cnbatsu:20200701172027j:image

初めてのマヨルカのトンネル。

走っていると整備不良のところがチラホラ。

ただここはスペインなので気にしません😅

 

 


f:id:cnbatsu:20200701172048j:image

そしてようやく到着!!

無料パーキングに車を止めていざ出陣‼️

 


f:id:cnbatsu:20200701175304j:image

街の中心へ向かいます🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20200701175309j:image

大きな教会を発見⛪️

ライトアップされててなかなかナイス!

 


f:id:cnbatsu:20200701172032j:image

そして集合写真🤳

 


f:id:cnbatsu:20200701172044j:image

逆サイドでもパシャリ🤳

 

 

街をひと回りしたところで今回の目的でもある現地のバーに入ることに!!🍷

 

バーを探していたところ僕らのジャマイカTシャツ🇯🇲を見たお客さんが、

「へい!チームジャマイカ!このバーが1番やで。入りなよ!」

 

とお誘いをいただいたのでそのバーに決定しました😏

 

 


f:id:cnbatsu:20200701172017j:image

中に入って

 


f:id:cnbatsu:20200701172057j:image

注文します!

 

ワイン、カクテル、ジュース、僕はマヨルカホッピー

などを各々頼んで。

つまみにチーズベーコンポテトがおすすめとさっきの愉快なお客さんに聞いたのでそれも注文!

 


f:id:cnbatsu:20200701172022j:image

来ました!

お味の方は84点❗️美味しかったです☺️

 

みんなお腹があまり空いてなかったので少し残念🙍‍♂️

お腹が空いていたらイベリコ豚のステーキなども食べたかったなぁ...

 

さらに値段も安くてみんなで18€(約2000円)😳

チップを入れても20€(約2400円)でした👏

 

店員さんはお酒の説明なども一つ一つ丁寧にしてくださりすごく親切なバーだったのでおすすめです!!

 

Sóllerという街の

Do De Pitというお店なので機会があればぜひ❗️

 

f:id:cnbatsu:20200701182104j:image

 

 

f:id:cnbatsu:20200701180453j:image
滞在時間は2時間くらいでしたが夜も遅かったので帰ることに🚗

(次の日も全力で遊ぶために早く寝なければ!)

 

運転してくれた友達には感謝です🙌

むちゃくちゃいい旅になりました(^^)

 

 

以上ざっくり2日目でした🙋‍♂️

 

 

3日目はいよいよ海へ!!🏖

 

それではまた明日!

じゃあね🤙