Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

一つずつ築き上げる

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210824054253j:image
ということでみなさんおはようございます☀

 

 


今日のチームトレーニングは、

昨日試合に出場したメンバーはランニングのみのリカバリートレーニング。

 


そして僕を含め、試合に出なかったメンバーは強度の高いトレーニングを短時間やって終了🔥

 


自分のコンディションは珍しくかなりいい感じ😆

 


このまま調子を維持できるようにトレーニングに励みたいと思います‼️

 

 

 

 


そして午後からはカフェにGO!!🚲

 

 

 

今日もスポーツと身体についての勉強✏️

実はこの分野、僕が大学の頃に専攻していたスポーツ科学というものに当てはまるんです!

 


何で!!

何で学生の頃もっと勉強をしなかったのか。。

 


完璧な環境とすごい先生方がいつもそばにいて毎日授業で学べたのに!!!

 


まぁ後悔先に立たずだし

学生の頃は本当に勉強が苦手だったので仕方ないですな😌

 


戻れるのならやりなおしたい!!

という気持ちが本音ですが今からでも遅くはないと思って頑張ります💦

 


今学生の方で色々なことを学んでいる方はその貴重な時間を有意義にお過ごし下さい!!😏

 

 

 

 

 

 

夕方からは友達と会ってピザを買ってライン川までプラプラお散歩🚶‍♂️🍕

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210824054319j:image

じゃん!!

いつものデュッセルドルフで1番美味しいピザ屋『マテオ』のピザです👏

 

 

 

僕はお腹いっぱいだったので食べれませんでしたがやっぱりおいしそう🤤

 

 

 

そしてこの友達は昨日の開幕戦でいきなり初ゴールを記録🔥

 


本当に人としてもサッカー選手としても尊敬できて、「継続は力なり」を体現してくれる友達です。

 


やっぱり毎日の積み重ねがこうやって結果に現れるのだなぁとつくづく実感。

 

 

 

いつも刺激をもらっているので

自分も追いつけ、追い越せ精神でこれからも切磋琢磨していけたらなと思います‼️

 

 

 

いつもありがとう💪

 

 

 

 


ということで、

いろいろと喋っていると夜も遅くなってきたので今日のところは以上とさせていただきます(^^)

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210824054343j:image
まだまだ頑張るぞーー🔥

 

 

 

 


日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

 

 


ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

日の入りが20:30になり夏の終わりを感じます🌃