Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

闘志と努力

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210823015501j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は早起きできたので

村上春樹の「ノルウェイの森」の上を読破(^^)

小説最高😏

心踊りますなぁ。

 

 

そしてランニングへ🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20210823015716j:image

みんなが試合をしているのでそれを意識して45分間のランニング🏃‍♂️

 

最後はペースがやっぱり落ちましたが

最近で1番追い込めたかなぁ😌

 

疲れた分達成感があったので1日をうまくスタートできましたな😏

 

 

そしてカフェへ行って少し勉強をして

街をぶらぶらお散歩🚶‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210823020131j:image

日曜日なのでみんなゆっくりおしゃべりタイム☀️🇩🇪

平和です。

 

 

 

そして夜は何をしようかなぁと考えていた矢先!!

 

 

練習に入れてもらっているチームが開幕戦を3-0で勝利したので、

「パーティやるから来いよ!!」

と監督からお誘いが😆

 

カナハシ行ってきます‼️💪

 

少しだけ顔を出してみんなと勝利の乾杯をしてきます(^^)

 

 

 

ということで!!

今から準備をして出発🚃

 

 

バタバタで短くなりましたが今日のところはこの辺で!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんはステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

お仕事に学校の方はともに頑張りましょーー!!

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ゴールへ到達しようとの試みこそ、栄光はある。

- ガンジー -