Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

好きなことだけじゃダメ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210825042248j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

日本の夏はどんな感じでしょうか😆

やっぱり暑いのかなーー!!

 

もう何年も日本の夏を味わっていないので

あの死にそうなくらい暑くてじめじめする夏が恋しくてたまりません!!

 

今日のドイツは珍しく21度まであがって

天気も快晴でした👏

 

 

 

買いたいものがあったのでまずはホームセンターまで🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210825042822j:image

到着♪

 

ホームセンターってワクワクするんだよなー

入った時の匂いとか。

日本でもドイツでもホームセンターの匂いって変わらないんです‼️

面白い😆

 

 


f:id:cnbatsu:20210825042818j:image

外のカリーブルストは大行列🔥

人気ですな〜

 

 


f:id:cnbatsu:20210825042815j:image

最高。。

時間があれば3時間は店内をウロウロできます🙋‍♂️

 

商品が色々ありすぎて全部自分に必要なモノに見えてきます(笑)

 

 

必要以上に時間がかかりましたが用事を済ませて帰宅🏠

 

 

そのままランニングへ行ってきました🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20210825043633j:image

今日のチームトレーニングは夕方からなのでゆっくりランニング!

気持ちよかった〜。

 

帰ってシャワーを浴びて呑気にNetflixを見ていると意外と時間が迫ってきているので急がないと😂

 

ちなみに今自分が見ているのは

「ブラック・ミラー」

という映画🎬

 

もうこれ本当におすすめです。。

 

知っている方もいると思いますが

主人公がゲームクリエイターで...

 

って話しだすとキリがないのでまた今度熱く紹介します‼️

いや紹介させてください!!!

 

ふぅ

 

 

 

ということで今から準備をしてトレーニングへ行ってきます💪🚃

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

お仕事や学校の方はともに頑張りましょーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

何はともあれ、我々は我々の畑を耕さなければなりません。

- ヴァルテール -