Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今日のコーヒーは苦い

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます🌞

 

今日の今朝の気温は〜

 

なんと18℃‼️😳

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210510054024j:image

暑すぎる〜!!😂

急に夏日和。

 

ちなみに最高気温は28℃です🔥

もしかして日本より暑いかも!?

 

日本の気温が分からないのでなんとも言えませんが😏

 

ドイツは暖かくなったらみんな外にでて散歩や日光浴をし始めるので街は人で溢れていました😂

 

一応ロックダウン中です。

 

 

 

いつものように4km走って下半身のトレーニングを終わらせて今日はこいつを🥢↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210510054123j:image

じゃん。緑のたぬき😂

 

ドイツでカップそば。初めてたべたなぁ

 

味はやっぱり美味しくてさすが日本クオリティ👏💯

 

世界のJAPANですな!!

 

 

やることをひと通り片付けて、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210510054011j:image

コーヒーブレイク☕️

最高のリラックスタイム。

 

少し時間もあったのでそのままワンピースを1話見ちゃいました😏

 

 

ドキドキハラハラさせられますねー。。

 

そして昔の話がココに繋がっているのかー‼️

と1人で叫びたくなることもしばしば。

 

やっぱり漫画家の人達はすごすぎる。

 

どうやってもこんなストーリーは思いつかないし、知識も豊富😌

 

尊敬します。。

 

 

 

 

午後から友達と合流して公園でサッカー⚽️

 

正直言って、

今日は少しダラけてしまいました。

 

全然集中できていなかったというか、あまり中身のある練習にはできませんでしたね😠

 

もっとがんばらないと🔥

 

 

 

 

そして練習終わりにスケボーパークへ🛹

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210510054015j:image

今回はただ立ち寄っただけ👍

体も頭も疲れていたのですぐに帰宅🏠

 

 

家に着いて、、、

 

リビングに行くとー、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210510054019j:image

じゃん。

シェフマサトがチャーハンを作ってくれていました🥲

 

優しすぎる。

美味しすぎる。

 

溜まっていた疲れが一気に吹き飛びました。

 

いつもありがとう🙏

 

 

ただカラダが疲れているのは事実なので明日の午後は完全オフにしようと思います‼️

 

休むとやっぱり少し不安になるけど

思い切ってリフレッシュに徹します!

 

 

以上、なかなか集中力が上がらない今日でした🔥

 

 

明日はもっと良い日にしよう💪

 

 

 

 

日本のみなさんもお仕事や学校、頑張ってください✨

ステキな月曜日を(^^)

 

 

ドイツからでした‼️

 

 

それではまた明日会いましょう🙋‍♂️

ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

急がずに、しかし休まずに進もう