Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

魂のこもった青春を生きる

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます🌞

 

起きてすぐ、いつも見ている占いで

自分の牡羊座が12位だったのでテンション下がりまくりの朝。。

 

意外にも星座占いとかは信じがちな自分。

すみません😂

 

 

ちなみに

1位がみずがめ座

2位がいて座

3位がさそり座

でした✨

 

みなさんおめでとうございます‼️

 

 

牡羊座のラッキーアイテムは『友達の左手』

 

シュールすぎる、、、

どうしろっていうの

 

 

 

ということで、

 

 

ただの占いだろ‼️

と切り替えて今日もランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210509051312j:image

今朝の天気は晴れ☀️

でも予報は曇り☁️なので油断は禁物☝️

 

4km走って上半身のトレーニング+体幹トレーニングをこなして朝ごはん🥢

 

少しカラダが疲れているのかな。

走っていてもトレーニングしていてもカラダがずっと重く感じました。

 

栄養、休養、トレーニング

 

の3つのバランスをもう一度意識し直して日々過ごします🔥

 

 

 

 

 

明日が日曜日なのでお買い物に🚲

 

 

スーパーにつくと↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210509051304j:image

じゃん。

うそや...

 

まるでディズニーランドのような列でいつになったらスーパーへ入場できるのか気が遠くなりましたがしぶしぶ列に並ぶことに。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210509051318j:image

長い〜

結局10分くらいで中に入れたので思ったより時間はかかりませんでした👌

よかった

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210509051308j:image

お昼ご飯はシェフマサトによるパスタ🍝🇮🇹

 

天才です👨‍🍳

うますぎて危うく食べすぎるとこでした...

 

なんとか腹十分目で抑えられた。

 

 

 

 

夕方からは友達と合流して公園でサッカー⚽️

 

トレーニング器具なども持ってきてもらったのでボールを使いながらもフィジカルトレーニングに励めました👏💯

 

疲れたなぁ。

 

でも天気は1日中よかったのでトレーニングをするにはナイスな1日でした🔥

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210509051958j:image

恒例のご飯前のお散歩🚶‍♂️

もちろん1人。。

 

今日は気温も暖かく夏の匂いもほのかに香ってテンションが上がりまくり🌖の夜道

こういうときありますよね!!

 

 

 

100%力を出し切った1日だったかと聞かれるとイエスとは胸を張って言えませんが、

 

 

『生きてるだけで丸もうけ!』

 

 

なので幸せな1日だったとしましょう☝️

 

明日も最高な1日にしよう💪🔥

 

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

日本のみなさんも素敵な日曜日をお過ごし下さい✨

お仕事の方は共に頑張りましょーー🔥

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

速度を上げるよりも大切なことが人生にはある