Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

昨日の答え合わせ👏

 

みなさんおはようございます!☀️

 

ヨーロッパは昨日の深夜3時からサマータイムがスタートしました🍹🏖

 

時計が深夜2時になった瞬間3時にワープする面白い瞬間をみんなで確認。

 

これで10月31日までは日本との時差が7時間となったので、

日本より7時間遅れのドイツとなりました🇩🇪☺️

 

 

このサマータイム制度は今年で最後とかどうとか。

 

前々から廃止説などがたびたび取り上げられていますが結局今年はサマータイムあり!という結果となりました👌

 

個人的には明るい時間が長くなるので賛成派です🙋‍♂️

 

 

 

今日は起きてからホットサンドメーカーで朝ごはん🍞🥣

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210329024019j:image

じゃん。いい感じ👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210329024008j:image

いつものように4kmをゆっくりランニング🏃‍♂️

曇っていますが気温は13度と暖かく走りやすい気候でした!

 

 

帰ってシャワーを浴びてリビングにいくと、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210329024024j:image

じゃん!!

マサトが昨日のパンケーキに引き続き今日はチーズケーキを作ってくれていました🧀☕️

 

エスプレッソとチーズケーキの最強コンビ。。

毎朝これでも満足です🤤

 

 

 

そして昨日の夜ご飯の答え合わせにいきたいと思います!!

 

 

わかっている人も多いかもしれませんが、、、

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210329023959j:image

じゃん!!

 


f:id:cnbatsu:20210329024003j:image

そう

 

 


f:id:cnbatsu:20210329024014j:image

ピザでしたー🍕

 

 


f:id:cnbatsu:20210329023955j:image

種類は野菜チーズピザ🥦、シーフードピザ🦑

ソーセージほうれん草ピザ🍖

の3種類!!

 

めちゃくちゃ食べました。。

おいしすぎたので

 

 


f:id:cnbatsu:20210329024028j:image

そしてなぜか写真はこの野菜チーズピザのみ...

すみません😂

 

毎日食べると胃もたれでヤバそうですが

たまには良いとしましょう🔥💪

 

今日の晩ご飯はもう少しヘルシーな胃と腸に優しいものを食べようとおもいます😀

 

 

 

ということで

 

 

 

まだまだ寝ませんが今日のところはこの辺で!

 

サマータイムが始まったドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

だまされまいとしている人は、夢を見ることはできない