Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

季節は回る🌸

 

おはよーございます☀️!!

 

今日は早朝の7時半にばっちり目が覚めたので

いつもより早くランニングをスタート(^^)

 

気温も8℃と朝にしてはむちゃくちゃ暖かかったので気持ちよく走れました🏃‍♂️

 

帰ってグルタミンとプロテインを飲んで

下半身のトレーニングをして午前のセッションは終了!!

 

終わってから少しゆっくりして

昼ごはんを歩いて買いに。

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210330030650j:image

じゃん!

目的はお弁当でしたが、我慢できずにお寿司も購入🍣

 

ヨーロッパなので割高ですがやっぱり美味しい🤤

 

やっぱり焼肉より寿司派だな👌

(しょっちゅう変わります)

 

 

午後からは友達と1時間ほど汗を流して終了⚽️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210330030638j:image

サッカー日和。

 

それにしても暖かい☀️

というより暑い😂

 

久しぶりに22℃まで気温が上がったドイツ。

明日、明後日はさらに暖かくなるそうです!

最高

 

 

夕方になって気温も少しさがってきたので恒例のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210330030703j:image

ライン川まで来ちゃいました😏

 

 


f:id:cnbatsu:20210330030654j:image

気持ちいい!!

みんな外に出てきています😂

ドイツは太陽が貴重です

 

 


f:id:cnbatsu:20210330030658j:image

芝生に座って日向ぼっこ☀️

(ロックダウン中のドイツより)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210330030645j:image

夜の8時20分🌇

サマータイムになりさらに日が長くなりましたね!!

 

夏を久しぶりに感じてテンションがいつもより高めのかなはし!!

 

ちなみにサッカーのシーズンはなくなりそうです。。

 

でもやることは変わらず

いつ始まってもスムーズにシーズンインできるように準備をしておくこと!!🔥

 

1日も無駄にしないように継続していきます💪

 

 

 

以上、ここから3日間最高な天気が続くドイツからでした🙋‍♂️

 

 

明日も最高な1日にしよう!!😆

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

日本の花見に参加したい