Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サマータイムが始まります☀️

 

 

おはようございます🌞!!

 

ということで今日も朝ラン4kmをゆっくり走って1日のスタート🔥

 

昨日約束していた友達に会いにいって

(30分で用事は終わりました😂)

 

 

帰宅してコジコジと合流!

 

 

2人で久しぶりにスケボーをしにいきました🛹

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210328035006j:image

いやー楽しいですなぁ😌

 

何週間も時間をあけていましたが

カラダがしっかりと覚えていました👏

 

マッスルメモリーとやつですね!!

(一度カラダが覚えたことは時間が経っても忘れない)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210328035011j:image

そして桜じゃないと思いますが、小さな桜色をしている植物を発見🪴

 

春っぽくて思わずパシャリ📷

 

 


f:id:cnbatsu:20210328035019j:image

こちらもパシャリ📷

 

とうとうサマータイムも今晩からスタート!!本格的に暖かいシーズンがやってきようとしています🔥

 

 

1時間ほど遊んで家に帰ると↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210328034929j:image

じゃん。マサトがオートミールとバナナ、小麦粉を使ってパンケーキを作ってくれていました👏💯

 

お味の方もはなまる200点🤤

 

 

そして!!

 

 

 

サマータイムが始まる記念で今からみんなで晩ご飯を作ってプチパーティー🎉‼️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210328035000j:image

じゃん‼️

一体何を作るのでしょう!!

 

材料をみるとだいたい予想は尽きますよね😂

 

ということで

今から取り掛かりたいと思います🔥

 

答え合わせはまた明日のブログで📔

 

 

 

 

短くなりますが今日はこの辺で!!

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ミキサーがなぜか動きません⚠️