Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

寿命は長く見積もりがち

 

f:id:cnbatsu:20210125023832j:image

4回のハグとコーヒー 目が覚めて

君を見て思い出したんだ 僕は欲しいものをすべて見つけたことを

僕たちは手を取り合って すべてから逃げ出して一緒に夕陽を見にいくのさ

 

f:id:cnbatsu:20210125024317j:image

ビーチに行こう 僕たちの魂を洗いに 

携帯を閉じてビールを開けよう

ここはカリブ海 君の腰に見惚れる 

魅了されるよ 僕を乱すけどそこも好きだ

ゆっくりと幸せに 風が顔をなぞる

 

f:id:cnbatsu:20210125024114j:image

足で砂を感じて 太陽が僕たちの肌を彩る

子供のようにはしゃぎ 子供のように愛し合うんだ

はじめて会った日から ずっと一緒だった感覚だった

二人で手を取り合って 僕たちは全てから逃げ出して 一緒に夕陽を見に行くのさ

 

f:id:cnbatsu:20210125024225j:image

落ち着いて ゆっくりと私たちの愛を 

一緒なら他に何もいらない

落ち着いて ゆっくりと私たちの愛を 

一緒に踊れるなら他に何もいらない

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、何を言っているのかというと

 

これは僕のお気に入りの曲『Calma』の歌詞です🏖

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201011225103j:image

歌っているのはこの人!

プエルトリコ出身のペドロ・カポさん🎤🇵🇷

むちゃイケメン👍

 

この曲はカリブ海をメインにした曲です🎵

 

今回はスペイン語と日本語の歌詞をどちらもつけて動画にしたのでぜひ『Calma』に浸ってみてください🏝

 

動画は去年旅行で行った地中海に浮かぶマルタ島が舞台🇲🇹

 

お馴染みのマサトとカオリも海を泳ぎ回っているので探してみてね!

 

 

 

僕たちは日々、様々なことに追われながら必死に生きていますが

 

たまにはこの地球の偉大さと人生の短さについて考えるのもいいですよね🌇

 

これからもヨーロッパや世界のいろいろな国についてのんびりと伝えていけたらと思っているので

 

YouTubeの方も【いいね!】と【チャンネル登録】をよろしくお願いします!😆🔥

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で❗️

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

目薬をさす時どうしても口が開きます