Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

マッチday

今週はアウェイでホテルに前泊

 

f:id:cnbatsu:20191118063637j:image

今回も相棒ケニーと同部屋

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191118063641j:image

今回のホテルも部屋に5種類くらいティー

あってなかなか居心地よかった☕︎

 

そして部屋に風呂がついとる

日本人としてここ重要🛀

 

 

f:id:cnbatsu:20191118063648j:image

安定のモーニングビュッフェ

 

だいたいどこも同じメニューやな🥐☕️

今朝は水とフルーツジュースを多めにとってみた(まあ食後のコーヒーテイクアウトしたけど)

気になる味は90点!!

再来週もここにしよや

 

 

 

 

そして第17節の試合結果は

1-2の負け。

 

ここで2連敗。

全体的にダメやったなー。

 

個人的には20分の出場(そろそろスタメンで出ようや)

ただゴールを決めれたんで

次に繋がるってところだけは良かったとしましょう。

 

 

 

明日はオフ

明後日練習

明々後日また試合と前半戦最後の踏ん張りどころ

がんばってこ💪💪

 

 

 

久々に移動中のバスの中で

イタチの天照(あまてらす)見たけどシビれた、、

ナルトの話

 

 

 

 

じゃあ💪