Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝活☕️

今日はオフだったんで

みんなで朝から勉強して買い物いって

昼ごはんを一緒に作って。

 

良き一日のスタートを切れた感じ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20191119015344j:image

建物に反射する雲

うん、趣深い

 

 

 

 

スーパーまでの車の中でケニーがうたた寝してて

それを見たサムが

「Hey ケニー、ケニーー。

おまえ寝てないよな?ケケニー?」

 

ケニー

「寝てないわ。目つぶっとっただけや。」

そしたらサムが

「寝すぎやろbro。次寝たらおれが起こすからな。」

 

って言ってから10秒後くらいに

 

「ケ、ケニーbro?息しとるか?」

ってこれにはイライラしたケニーもシカト。

 

 

シカトされたサムは

「アツシ カナハシ!ケニーベイビーがまた寝たぞ」

 

 

と毎度こいつはおもろいんやけど

最近の口癖は「キケン」

そう、日本語の危険。

 

Google翻訳か何かで調べてきて

なんかあるたびに「キケン」を連呼

 

 

 

レーニングで危ないタックルとかあると

近くまで来て

「Today、キケン」

といつものドヤ顔

 

 

 

 

ウィンターブレイクには

アメリカに帰るらしく

1週間は体も全く動かさん宣言してました。笑

 

 

 

 

ということで

また明日から練習がんばろう🤙

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191119015350j:image

部屋からの夕焼け

うん、趣深い

 

 

 

 

じゃあまた💪