Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

破ることも仕事

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220330035016j:image

最もよく生きた人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。

 

とルソーの言葉はありますが人生を楽しむことが1番難しいことやないかい

とツッコミたくなるカナハシです!

 

 

本日は朝の6時起き。

いやーここ最近で1番キツかったなぁ。

 

あと30分だけでも寝たい。

と心から願った朝でした。

目が覚めたら平気になんだけどね

 

 

 

仕事は順調に終わってそのまま走ってジムで上半身のトレーニング🔥🏃‍♂️

 

本当は下半身のメニューの予定だったけど左足の甲をどこかで痛めたので変更🙋‍♂️

 

踏ん張ったら少し痛みが。。。

大学生の頃に手術をした箇所なので安静第一で休ませました。

明日には治っていますように🙏

 

 

 

 

そして午後からは友達の合流してこんなところへ↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220330035003j:image

じゃん!

ずっと行きたかったイタリアンレストラン🇮🇹🍴

 

休日は人気で人が多かったので平日のお昼に行くことに🚶‍♂️

作戦は成功で全く待つことなく入店できました😆

 

僕たちが頼んだメニューは、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220330034959j:image

じゃん!

子牛のレバー🤤

むちゃうまっす…

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220330035007j:image

そしてタコとジャガイモのなんちゃら🐙

名前忘れましたすんません…

お味の方は「絶」です✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220330034956j:image

そして海鮮パスタ🍝

海鮮はムール貝からエビ、イカ、タコ、あさりなど具沢山。

 

さすがイタリアン。

ドイツで食べるイタリアンも絶品。

やっぱり自分はドイツよりイタリア料理が好きなんだなぁと確信した今日でした😂

 

お店の感想は、

想像以上においしかった🙋‍♂️です

 

絶対また来よう!!

まだまだメニューはたくさんあるので他の料理も食べてみたいしね。

 

美味しいものを食べてかなりハッピーな1日になりました‼️

ご馳走様🙏

 

 

 

ということで、お腹も満たされたので少し家でゆっくりして本日最後のランニングに行って1日を締めくくりたいと思います🔥🏃‍♂️

 

明日も早いので目指せ22時にはベッドイン!!

がんばろう

 

 

 

それでは!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220330035011j:image

p.s

知識や知恵がこの時勢何になると言うのか。

- 坂本龍馬 -