Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

信念と確信

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220331021220j:image

と言うことでみなさんおはようございます!☀️

 

本日は曇りのドイツ🇩🇪

最高気温も14℃と暑くもなく寒くもない1日!

 

ただ来週はまたマイナスの日々が戻ってくる予報です🥶

 

ドイツって毎年4月に雪降るんだよなぁ(笑)今年も降るのかな

もう夏間近って感じだったのに。。。

夏までこのまま行きたかったなぁ😂

 

 

 

そして、

今日は仕事終わりにリョウタと一緒にご飯を作りました🙌

久しぶりに昼過ぎから料理!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220331021056j:image

じゃん!

辛味噌トッポギと

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220331021053j:image

ツナブロッコリー🥦🐟

 

シンプルだけど美味しかったので良し🙋‍♂️

お互い予定が空いて家にいたのでたまにはこういうのもありだよね。

 

それにしてもブロッコリーが美味しかった。

子供の時は全然好きじゃなかったのに。

変わるもんなんだなぁ

 

大嫌いだったパクチーも今じゃ大好きだもん😂

 

 

 

 

夕方は買い物に行って

いつものバナナと卵とみかんを購入!!

 

そしてこの前買った、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220331021101j:image

じゃん。

オレンジ文旦もまたまた購入🔥

美味しかったからほしくなって、、、

 

今回は前回より少し甘みがなかったかな。

次に期待。

 

 

 

予定が全て終わったのでランニングへ行ってジムへ駆け込み!!

右足の甲の痛さがほとんどなくなっていたのでスクワットで下半身をゴイゴイ追い込めました🏃‍♂️

 

死ぬほど疲れた。

あと昨日の上半身の筋肉痛もきてるし。

明日が怖い!!いい意味でね

 

 

 

そして今に至るわけですが、今からNetflixでジョジョを見て1日を締めくくりたいと思います😂

アニメ最高!!

 

 

 

明日は5時起き。

早めにベッドインして朝スッキリ起きれるように頑張ろう😠

 

日本のみなさんも朝から予定のある方はともに走り抜けましょう‼️

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

ステキな木曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220331021049j:image

p.s

他人の期待に耳を傾けてはいけない。自分の人生を生き、自分の期待に応えるのだ。

- タイガーウッズ -