Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

状況は自分で作る

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220106031036j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

朝起きてご飯を食べて自転車に乗ろうとすると、、、

 

なんと、、、

 

あるはずの自転車のライトがない!!!

 

そう、盗まれました‼️

 

ネジで止めていたのに。すごい

 

まぁ、置いていた場所も悪かったからなぁ

残念だけどこれを教訓に何があっても必ず家の敷地内に戻すことを徹底しよう😌

 

みなさんも盗難にはご注意を!

 

 

 

気を取り直して予定通り役所へ行ってきました🙋‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20220106030818j:image

混んではいたけど比較的スムーズに用事を済ますことに成功👏

ドイツなのに珍しい!

 


f:id:cnbatsu:20220106030821j:image

午後からはカフェへ☕️

久しぶりの『カフェ・フェローズ』

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220106030827j:image

今日は寒かったからテラス席には誰も座ってなかったな。

久しぶりに1℃まで下がりました❄️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220106030836j:image

ここのコーヒーはやっぱり美味しい💯

毎度最高っす。

 

たけどWi-Fiだけが残念。

もうちょっと強かったら間違いなくベスト3😏

改善してくれ!!

 

雨がポツポツ降ってきたので急いで帰宅🚲

 

 


f:id:cnbatsu:20220106030831j:image

本日も賑やかなドイツ🇩🇪

 

明日は朝から忙しいけど友達とご飯を食べる約束もしたし楽しいこともあるので頑張ろーー‼️

 

今から最後のトレーニングをしてご飯を食べて1日を締めくくりたいと思います✊

昨日のロングランで足が筋肉痛だから上半身を中心に!

できるだけ追い込みます🔥

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。
- メチージュ -