Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

流れが存在する

 

グッモーニン☀️

 

ということでみなさんおはようございます!☀

 

今日はカナハシ、久しぶりに夜更かししまくっています。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220107090618j:image

じゃん。

友達みんなでカレー作り🍛

アジアンスーパーで日本のカレーを購入👌

やっぱり間違いないね😏

 

 


f:id:cnbatsu:20220107090625j:image

もっとキノコも入れたかったけどスーパーに置いていなかったので今回は断念!

しめじ大好きなのに...

 


f:id:cnbatsu:20220107090615j:image

サラダも作りました!

ドレッシングは友達特製の、

レモン+オリーブオイル+塩コショウ✨

 

お味の方ははなまる100点🤤

次から自分もサラダはこれでいこう

 

 


f:id:cnbatsu:20220107090622j:image

そして完成🔥

久しぶりのカレー。。

うまい。

 

昔はあまり好きじゃなかったけど大好きになったカレー☝️

日本に帰ったらCoCo壱に駆け込もう。

 

今晩は楽しすぎるので2時〜3時くらいまでは起きておこうかな😏

 

明日も朝から予定があるので絶対後悔するだろうなーと思いつつも、今日はいっか!と開き直る自分が。

 

「人は負けると分かっていても戦わなければいけない時がある。」とはこういう時のこと

 

どうなったかはまた明日報告しますね😂

 

 

 

ということで夜更かしなうのドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

後悔先に立たず