Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

味を知る

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220105023739j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

昨日までなかなかトレーニングができなかったのでその反動で今日はロングランニング!

普段は絶対しないけど😂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220105023918j:image

45分間で10km近く走って終了🔥

ペースも上げたので最後の7、8分はへばったなぁ。

 

かなり肺も足の筋肉にも負荷をかけられてよかった👏

その後はジムで1時間半ほど汗を流して終了!

 

その後はバナナたちを切らしていたのでスーパーにも行ってきました🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220104205927j:image

いつもは長持ちする青っぽいバナナをいっぱい買うスタイルだけど今回はイマイチ良いのが見つからない。

なんか全体的に黒いし🍌

 

考えた結果5、6本買ってまた明日買いに行くことにしました🙋‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20220104205936j:image

そして今回はマスカットも購入!!

安かったからね😏

 

 

これからも『運動×栄養×休養』

のバランスを崩さないように気をつけよう👌

 

 

 

そしてまたまた受けてきたコロナ検査↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220104205933j:image

建物の中に入らずに窓越しで検査するスタイル。

新しい😂

 

 


f:id:cnbatsu:20220104205941j:image

この窓から検査員の方がツッコミ棒を持って検査します。

 

今回の検査員の方は比較的ソフトなツッコミ👏💯

 

 


f:id:cnbatsu:20220104205924j:image

全然痛くなく涙も出なかったのでよかった。

もちろん今回も陰性でした🙆‍♂️

 

 

ただ今日またオミクロン株に続く新種が出たというニュースが。。

いつになったら終わるのか。

 

 

まだまだ気を引き締めて手洗いうがいを徹底していこう。

これでまた当分旅行などの規制が続くだろうけど😮‍💨

早く旅行へ行かしてくれ‼︎

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220104205931j:image

夕方一瞬晴れたのでパシャリ📷🌇

 

今日はかなり疲れたので夜はもう動かずに休養に徹しようと思います🙋‍♂️

 

明日はまた役所へリベンジ🔥

前行った時は閉まっていたからね😏

混んでいないことを祈ろう。

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生は退屈すれば短く、充実すれば長い。

- シラー -