Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

成長の肥やしとする

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211205002843j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

最近全然好きなアイスを食べれていなくて今日こそは買いに行こうと気合を入れているカナハシです🙋‍♂️

 

天気は曇り☁️

雨が降る前にランニングへ行ってジムで上半身を追い込み午前の部は終了🔥

珍しく早起きできたので順調に1日のスタートが切れました😂

久しぶりに

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211205001704j:image

午後からは久しぶりのコペンハーゲンカフェ🇩🇰☕️

やっぱりいいですねぇ。

 

味も店内の雰囲気も。

ここは学生たちも多く勉強している人たちがたくさんいるので集中したい時は絶対にココ‼️

30分くらいしかペンを握れなかったけど

いつもはもっと集中できるんです

 

 

f:id:cnbatsu:20211205001711j:image

帰りにパン屋さんでパンとカフェラテを購入👌

少しカフェインの取りすぎです😏

 


f:id:cnbatsu:20211205001657j:image

その後はセールをしているお店に行ってきたけど。。。

 

この季節、もうこんな半袖や短パンは無理や😂

来シーズンに向けて買うのならありだけどな〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211205001708j:image

もちろん何も買いませんでした。

 

なかなかの優柔不断な性格なもんで買い物はかなり時間がかかります👍

そして買わない😂

この性格も直していきたいねぇ

 

 


f:id:cnbatsu:20211205001701j:image

夜ご飯はリョウタと特製豚キムチーズ👏

このシリーズ大好きなので定期的に韓国スーパーに行ってキムチとお肉を買っています!!

 

ヨーロッパでも韓国料理が作れることに感謝🙏

 

安定の美味しさで満足できたので少し時間を置いてから本日最後のランニングに行ってこよう🔥

 

ラストスパート全力で走り抜けます!

 

 

 

ということで、短くなりますが本日のドイツからは以上です🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

睡眠は三日間で三時間。こんなつらい仕事を四十年続けるなんて、馬鹿じゃないとできないですよ。

- 手塚治虫 -