Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

時間の使い方

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211206032110j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

今日は朝イチ4kmをゆっくりランニングして1日のスタート🔥

 

朝のランニングもしくはウォーキングはセロトニン分泌に良いとか!

ウォーキングは30分程度早歩きでリズミカルに!がコツらしい。

 

その後の朝ご飯もよく噛むことによって体内時計の調整、腸の活性化に効いて良いことづくし。

みなさんもぜひ試してみてください(^^)

自分もチャレンジしていきます🙋‍♂️幸せホルモンと言われるセロトニンを分泌できるように😏

 

 

そして!

 

今日は久しぶりに友達とたこ焼きパーティーをやりました🔥🐙

 

友達がAmazonでこの前たこ焼き器をポチってくれてみんなで食べることに👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211206031341j:image

タコやキムチ、紅生姜や納豆、チーズなどでチャレンジ!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211206031332j:image

じゃん!

こんな感じ。美味しそう🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20211206031329j:image

大阪出身のリョウタからネギ塩もしたいとリクエストがでたのでネギと塩も用意。

 

 


f:id:cnbatsu:20211206031321j:image

一発目は新しいプレートにキムチが焦げてこんな感じに😂

 


f:id:cnbatsu:20211206031325j:image

完成!!(笑)

見た目はあれだけど味は最高でした😂

 


f:id:cnbatsu:20211206031335j:image

2回目以降は綺麗に完成✨🐙

 

個人的に初めて食べた納豆たこ焼きが美味しかったなぁ。

これまた関西出身の友達の案でさすがの一言。

自分なら納豆を混ぜようとなんて絶対に思わない😂

でもむっちゃ美味しかったのでおすすめです🔥

 

ちなみにリョウタのネギ塩たこ焼きも激うまでした💯

今度は新しいトッピングを考えたと思っています😏

 

やっぱり冬はたこ焼きか鍋ですなぁ。。

またお楽しみに。

 

 

 

ということで明日の朝はむちゃくちゃ早いので今日は早めにおやすみしようと思います💤

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

「遊び」に心を付けて「遊び心」という言葉にすると、それは何事においても大切なものだと思っています。

- 布袋寅泰 -