Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

食は医なり

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211111024911j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

いきなりですが昨日久しぶりにやっちゃった↓↓

 

 


f:id:cnbatsu:20211111024927j:image

じゃん。

鷹の爪を派手にぶちまけました😭

 

片付けがもう大変。。

まずはチリトリでガラスの破片を取って、最後に掃除機🧹

ご迷惑おかけしました🙇‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20211111024918j:image

ということで今日のドイツは晴れのち曇り☁️

最高気温は11℃。昨日よりちょっと寒いかな❄️

 


f:id:cnbatsu:20211111024905j:image

ランニングはいつものように4キロメートルゆっくり走って終了🏃‍♂️

 

 

そして今日からこの本を読み始めました!!

 


f:id:cnbatsu:20211111024859j:image

東川篤哉さんの「謎解きはディナーの後で」

友達からの借り物ですが、なかなか面白い(^^)

 

もしかしてもう読んだよって方いますか??

まだ自分は序盤なのでこれからどうなるのか、、、😏

面白かったらオススメします🔥

 

 

今晩のご飯はシェフマサトが野菜スープとパスタを作ってくれました🤤↓↓

 

 


f:id:cnbatsu:20211111024930j:image

じゃん。

栄養満点です!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211111024922j:image

お魚トリュフペーストパスタ🍴

お味の方は100点満点👏

 

余ったので明日の朝も食べられそう🙋‍♂️

いつも感謝です!

ありがとーー

 

 

それでは今から本日最後のランニングへ行って1日を終わらせたいと思います🔥

頑張ろーーー!

 

 

ということで以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

石の上にも三年という。しかし、三年を一年で習得する努力を怠ってはならない。

- 松下幸之助 -