Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

頼るも強さ

グッモーニン☀️!

 

 

f:id:cnbatsu:20211112005907j:image

という事で今日も朝ラン6km走って1日のスタート🔥

最高気温が9℃、最低気温が-1℃のドイツ🥶

一段と冷え込んでいます。。

 

準備運動をしっかりとして完璧な防寒でのランだったのでケガなく終了!

この季節は体調管理が1番大切です👌

寒すぎる

 

 

午後はジムで下半身のトレーニング🦵🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211112005508j:image

こんな寒い日はトレ後のサウナ🧘‍♂️

ジムにもよりますがサウナが付いているジムも少くありません。

日本でもありますね!

 

普段はあまり入らない自分ですが今日は特別に入って体を芯から温めました😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211112005504j:image

本日もここ!カフェ・カール☕️

いつもの場所、いつもの席で乾杯‼️

勉強も意外と捗って満足💯

 

多分明日もここへ😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211112005511j:image

夕方のお散歩はここ!

子供じゃないのでこのブランコに乗るかむちゃくちゃ迷いましたが。。。

 

人目を気にしながらしっかり乗りました👌

かなり長いブランコだったのでいつもの乗り心地と違って新鮮😏

いつぶりのブランコだろう…

楽しい

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211112005515j:image

完璧な夕陽も見れて満足‼️🌇

 

 


f:id:cnbatsu:20211112005501j:image

帰宅して小腹が空いたのでこいつを食べるか迷い中。。

美味しそうだけど絶対カラダに悪いだろーーー‼️

 

また次回にしようかな。

とりあえず今は目のつかないところへ片付けます😂

 

 

ということで、本日最後のランニングに行って1日の締めくくり🏃‍♂️

がんばろーー!!

 

 

むちゃくちゃ短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自己を過大評価した瞬間から、思考の硬直が始まる。

- 野村克也 -