Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

風立ちぬ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210827054419j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

写真は僕の地元、愛媛の海です👏🏖

 

ドイツには海がないので、海が恋しいですねぇ。。

 

ドイツ人はスペインやイタリアやギリシャに行って夏の海を満喫するしかありません😏

(それもいいけどね!!)

 

すっかり寒くなったドイツですが

今日の天気は晴れ(^^)

 

朝からチームトレーニングをして帰ってきてNetflix📺

 

 

トレーニングの方はすごく調子も良く

絶好調だったのですが、、、

 

 

、、、

 

、、、

 

 

カナハシ、未だにVISAがとれていません🥲

 

仕方のないことなのですが、、、

 

遅くて9月の1週目くらいになる可能性もあるなぁと覚悟はしていたものの

 

やっぱりキツいですねぇー😭

 

終わってみればたった3週間だったじゃん!!

 

とかなりそうですが、

終わりが分からない毎日ってこんなにキツいものなんだと改めて感じました。

 

もしこれでVISAをとれなかったらどうしよう。。

とか

VISAを取れても遅すぎてチームが決まらなかったらどうしよう。。

とか

 

考え出したら不安が不安を生んで負のスパイラルに陥りそうなので、できるだけ何も考えないようにしています。

 

自分だけが辛い思いをしているわけじゃないし

自分よりももっと大変な状況にいる人だっていっぱいいると思うので弱音を吐くわけにはいけません‼️

 

気持ちが乗る日も乗らない日も

関係なく自分ができることをやる!!

 

それが未来の自分から感謝される唯一の道だと思うのでブレることなく突き進んで行きたいと思います!

 

 

 

ブログを書いていると少し気持ちが落ち着いてきたので本日最後のランニングへ行ってきたいと思います💪

 

「継続こそが最強の武器!!」

 

を胸に今日も走ってきます😤

 

 

 

 

それでは短くなりますが、

今日のところはこの辺で!!

 

少し弱気になっているカナハシでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんはステキな金曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方はともに頑張りましょーー🔥

💪

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

希望があるところには必ず試練があるものだ。

- 村上春樹 -