Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日の一段

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210822054456j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 


今日は明日から新シーズンが開幕するということでチーム練習はオフ👌

 


明日の試合を観に行こうかなーとも思いましたが、自分はサッカーをするのが好きであって見ることは好きじゃないので家で自主練しておきます😂

 


まるまる1試合見たことなんてほぼ無いし。。

オリンピックの試合もハイライトでしか見ていません☝️

なんでだろう...

 


昔から試合を見る時間があるなら外でボールを蹴っていたなぁ。

 

 

 

 


あぁ懐かしい!!

 


今の子供たちもあんな感じでボールを蹴っているんだろうな✨👏

 

 

 

 


そして

 


今日は友達と1時間ほど公園でサッカーをして、午後からランニング🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210822054441j:image
いいトレーニングになったかな😏

 


みんながシーズンを戦う中、

自分だけ出遅れているので焦りしかありませんが目標を見失わずコツコツとやれることをやっていきます💪

 

 

 

帰ってからは少しゆっくりしてからお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210822054653j:image

今日もドイツは比較的天気が良かったので気持ちのいいお散歩ができました😏

 

 

 

そして今に至る!

という特に変化のない1日でした🙋‍♂️

 

 

 

こういう、いつも通りの変化のない1日を大切に過ごせられるようになれたらなと思います(^^)

がんばれカナハシ!

 

 

 

 


ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

以上、

いつも通りのドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

 


日本のみなさんはステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 


予定のある方はともにがんばりましょーー!!🔥

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

ひとつの顔は神が与えてくださった。

もうひとつの顔は自分で造るのだ。

- シェイクスピア -