Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

七転び八起き

 

おはようございます☀️

 

今日のドイツは久しぶりの雨☂️ 

 

起きてからご飯を食べて小雨になったタイミングでレッツゴー!!🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210305044447j:image

あまり時間をかけても雨が強くなりそうだったので20分限定のショートラン!

 

 

 

のはずでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210305044441j:image

じゃん。

開始3分で大雨に😂

 

いやーツイテないですね。。

 

いつもタイミングが悪いというか、間がわるいというか、そういう星の元に生まれてしまったというのか。。

 

 

 

もう引き返すこともできずに最初っから最後までシャワーランになってしましました😂☂️

切り替えよう

 

 

帰って上半身のトレーニングを済まして

昨日のリベンジマッチに挑むことに‼️

(vsホットケーキ🥞)

 

 

 

 

 

結果はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210305044451j:image

じゃん‼️

かなはしの圧勝です💪

 

今回はどこも焦がすことなく完成しました✨

(火力を下げてゆっくり焼いただけ)

 

 

勝利の祝杯をあげたいところでしたが🍺

急に眠気が来たので30分間の昼寝タイム💤

 

 

 

起きて外を見ると雨が止んでいたので

このタイミングしかない!!

 

 

と思いサイクリングへ🚲

 

 

 

出発して15分後↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210305044456j:image

じゃん。

しっかり雨が降って来ました☂️

 

やっぱりか。

 

1日に2回も天気に遊ばれるとは、、、

 

悔しすぎる

 

雨の日は大人しく家にいろってことですね😀

 

 反省反省。

 昔からじっとしていることが苦手なもので。

 

次回からは雨の日は大人しく家でトレーニングをすること。

外に出ようなんて考えないようにします😂

 

 

さて!!

晩ご飯を食べてから最後のトレーニングにとりかかりたいと思います🔥💪

 

 

今日もあと少し!!

 

 

良い形でしめくくろう😆

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

まいどおおきに!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

関西人ではありません