Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

5分前行動

 

おはようございます🌞

 

今日は8時に目が覚めたので(はやい)

ストレッチをして緑茶を飲んで🍵上半身のトレーニング!!

 

 

いい感じに1日のスタートを切れました🔥

 

 

昨日とは打って変わって快晴のドイツ。

安心してゆっくりと30分間のランニング🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210306032337j:image

いい天気です👏が気温は4℃と低めです

金曜日なので街にはたくさんの人が😏

 

 


f:id:cnbatsu:20210306032333j:image

ここはトレーニングにもってこいの場所。

よくサッカーの練習などを子供から大人までここの広い芝生を使ってやっています🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20210306032342j:image

そしてなぜかまだクリスマスマーケットのお店が出ています😂

 

去年の冬はコロナのせいで制限がかかり、

十分なクリスマスマーケットは開かれませんでした。。

 

それのせいもありまだクリスマスマーケットを引きずっているドイツ人(笑)

 

さすがにもう無理があるだろ、、、

 

外にでれば色々な発見があるドイツ😂

おもしろい

 

散歩やサイクリングを辞められない理由の1つですな(^^)

 

 

 

そしてそして

 

 

 

かなはしは今から友達と会う予定があり

いつも通りバタバタしています😂

(ギリギリまで準備を始められない性格なので)

 

余裕を持って行動しなさいと何回言われてきたことか、、、

 

こういう所もなおしていかないと✊

今回もおそらく遅刻。

 

 

ということで

準備に取り掛かりたいと思います👌

 

 

 

 

短くなりましたが今日のところはこの辺で‼️

 

 

急いで準備しまーす🔥

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨(^^)

もう週末か!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

携帯の調子がわるい😠