Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

イビキ

 

 

Guten Morgen everyone!!🌞

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

イビキのせいで耳栓を買ったかなはしです。

 

 

自分はイビキをかくくせに
他人のイビキは許せない自己中な人間とは僕のこと。

 

先に自分が寝れればいいものの(だいたいみんなより先に寝ますが)

先に寝た人がイビキをかくとそれが気になってなかなか寝つけません☝️

 

 

どんな音がしてもすぐ寝れるだけの器の大きい人ならこんな問題はないのでしょうが、いかんせん小心者な自分は少しでも嫌な音があれば全く寝られなくなります。辛い

 

友達にはイビキをかく人があまりいないので問題なしなのですが、(友達には自分が迷惑をかけているかもしれない)

 

飛行機などの長時間移動のときに恐れていた事態はやって来ます。

 

ここ2回中2回とも近くの人のイビキが凄すぎてドイツ-日本間のフライトで一睡もできていません😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210226041648j:image

(朝まで爆睡のカオリ)

 

ということで日本に帰ったときに耳栓のおススメを調べて一位に輝いていたダイソーの100円耳栓を購入。

 

そいつが思ったよりもむちゃくちゃ使えるのでイビキに困っている方はお試しあれ😆☝️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210226041729j:image

色は違うけどこんな感じのやつ↑

今はもっといいのがあると思う

 

 

イビキをわざとかく人はいないし、なかなか治るものでもないので聞こえなくするように自分が対策するのが1番ですね☝️

 

 

アイマスクは未だにしっくりきませんが、耳栓はここぞと言うときに助けてもらっています!

 

僕と同じく少しの物音で寝られなくなるような方はおすすめ。。

 

 

あぁ、もっと心の広い大胆な人間になれればよかった。

 

そして自分のイビキで迷惑をかけているみなさんすみません✋
よかったら耳栓をダイソーでお買い上げください😃

 


以上、超小心者のかなはしでした。

 

 

 


それでは今日はこの辺で!

 

 

 

みなさんもステキな睡眠ライフをお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

夢は宇宙旅行に行くこと