Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

スケボーで靴がボロボロ

 

おはようございます🌞

 

今日の天気は曇り。

 

部屋干ししていた洗濯物をたたんで一日のスタート🔥

 

 

 

 

と言いたいところでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210203034542j:image

じゃん。

なんとマサトが僕の洗濯物をすでにたたんでくれていました👏ありがとう

 

 

この服を着ていつものように3㎞ランニングへ。

 

 

コンディションの方は10段階中の3というところでしょう。

つまり、すこぶる悪いということです。

 

 

昨日のトレーニングのせいで全身が重く走るだけで筋肉が悲鳴をあげていました😌

 

 

帰ってプロテインとグルタミンとBCAAを飲んで筋肉のリカバリー。

今日のトレーニングは軽めにしよう。

 

 

気温は10℃まで上がって昼は暖かったのでバルコニーでコーヒータイム☕️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210203034528j:image

30分ほど外にいるとむちゃくちゃ眠くなってきたので急いで引き上げて、

 

昼寝前に少しだけお勉強✏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210203034533j:image

今日も必死に45分だけ頑張りました😂

 

 

そして昼寝を25分しようと寝てから少し経ったところで、、、

 

 

「ピンポーン」

 

 

家のインターホンがむちゃくちゃ大きいのですぐに飛び起きて出てみると

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210203034538j:image

じゃん!!

新しいプロテインでした🔥💪

 

今回はチョコ味→ストロベリー味に変更。

理由はチョコ味が売り切れていたから😂

 

ストロベリー味に嫌な思い出があるので

(高校生の時買ったものが激マズでした)

 

明日からのストロベリープロテインに不安を隠せないかなはし。。

 

 

3㎏あってしばらくはコイツと付き合っていかないといけないのでどんな味でも好きになるしかありません。

 

もしマズかったら自分をだまし続けよう。

 

まずは今夜、チョコ味プロテインと最後の一杯を飲んでお別れ🙇‍♂️

今までありがとう

 

 

 

ということで今から晩ご飯まで少しだけ時間があるのでスケボーに💪🛹

 

 

 

一昨日の、

カオリとコジコジの3人で練習した映像で今日は締めさせてもらいます🤲

 

それではどうぞ!

 

 

 

 


スケボー初心者(5日目)ターンに挑戦

 

 

まだまだ発展途上か3人でした🙋‍♂️

 

ぜひこれからも温かい目で見守りください😂

 

 

 

以上ドイツからでした!

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

チョコはビター派