Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

アクシデントもピンキリ

 

おはようございます☀

 

f:id:cnbatsu:20210202045947j:image

昨日の真夜中に食べたアイスの正体はこいつ。

 

オレオが大好きな自分にとってこのアイスはたまりません。

マックフルーリーもオレオ。

 

商品にオレオ味がついていたらとりあえず全て試します😏

 

そして好きなお菓子はリッツ。

 

じゃがりこよりジャガビー。

 

ポッキーは極細派🙋‍♂️

 

 

これでだいたいぼくの好みがお分かりでしょう👌

 

みなさんの好きなお菓子はなんですか?😏

ちなみにドイツのお菓子はむちゃマズです😂

 

待ってろ日本🇯🇵

 

 

ということで、

 

今日も11時に起きてバナナを食べようと皮をむくと、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210202050513j:image

ぽん。

パカっと上からとれちゃいました。

 

もちろん残りの皮はピタっと張り付いたままなので爪を引っかけて繋がっている皮を剥がして

 

ってやっていると指先がバナナまみれに😌

 

 


f:id:cnbatsu:20210202050518j:image

時々起こるアクシデント。

 

でもツナ缶の開け口の部分がポロっと外れるよりは何倍もマシなのでポジティブに捉えることに。

 

 

そし今日は1日雨だったのでお家トレーニング💪

 

いつものメンバーでズームトレーニング❗️

今回は体幹トレーニングと全身運動。

 

内容は最後にバービージャンプをやり続けるという過酷なトレーニングでした。。

 

最後はしっかりと妥協して倒れ込み終了🔥

 

トレ後のプロテイン、グルタミン、BCAAも忘れずに摂取!

 

そのあと、ゆっくりグダグダして

 

ふと外を見ると雨が止んでいたので外に出て

 

 


f:id:cnbatsu:20210202050510j:image

30分くらい散歩をして

 

いつもの近所のカフェまで行ってコーヒーをテイクアウト☕️

 

完全にかなはし復活しました。

 

 

ってことで帰って着替えて3kmランニング🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210202050658j:image

雨が止んでいるうちにすばやく終わらして今日のセッションは終了👏

 

 

ギュッと詰め込んでやった分、達成感をいつもよりも感じられた1日でした😏

 

 

今からご飯の材料を買いにスーパーへ🚗

 

今晩のお肉は七面鳥の胸肉です🔥

たのしみ。。

 

 

 

それではそろそろ行って参ります💪

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

まだまだ夜はこれからですが今日はこの辺で🌙

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ラム肉食べたい