Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

気まぐれなドイツの天気

 

おはようございます!

 

今日も昼前に起床🌞

 

ヨーグルトを食べて、バナナを食べていざランニングへ。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210204035002j:image

 

ゆっくり4㎞走ってプロテインを飲んで

今日のトレーニングはこれにて終了🔥

 

なぜなら体が疲れているから😂

 

しっかりリカバリーをしてまた明日から頑張ろうと思います。

 

家でテレビを見てグダグダしてから

カオリとスーパーに買い物へ🚶‍♂️

 

 

そこでゲットした卵がこちら↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210204034956j:image

じゃん。卵にハートのスタンプと

リスペクトではなくリスペグト!

resp(egg)t😂

 

なんだこれ。

 

初めて見るマークでしたがパッケージをよーく見なおしてみると

 

「卵の中にひなが生まれても私たちはそのひなを殺さずに育てています。」

 

というものでした。

普通、ひなは殺されるんだ。。。

 

卵が大好きなのでこれに関しては何も言えません🙏

 

 

 

夕方になると徐々に天気が回復してきたので気分転換にお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210204035331j:image

空も綺麗に晴れてきました☺

今日は気温も高く散歩日和。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210204034935j:image

いつもの冷たい空気じゃなく少し春っぽい匂いも。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210204034952j:image

少しづつ冬が終わってきたかなぁという考えが

頭の中をかすかによぎりましたがここはドイツ…

 

4月の半ばまで冬は終わりません😂

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210204034938j:image

何かに熱中するカオリ📱

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210204034945j:image

口がポカーンしています😂

 

 

と写真を撮ったりのんびり散歩をしていたところ、急に雲行きが怪しくなってきたので急いで帰宅することに。

 

ドイツの天気の変化はむちゃくちゃ早く曇ってきたなと思った次の瞬間、すぐに雨になります。

 

 

想像通り家に着くまでに間に合わず。。。

 

 

最後の5分間は大雨に打たれながら帰宅。

しっかり着ていた服がびちゃびちゃに濡れてしまいました😌

 

 

 

帰り道に買い忘れたアボカドを買おうとしていましたがまた次回。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210204035351j:image

明日リベンジしたいと思います💪

 

 

とそんな感じの1日でした😆

 

 

それでは今日のところはこの辺で!

 

 

少しゆっくりしてから晩御飯の準備をしたいと思います!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください(^^)✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

我、生粋の方向音痴